入会(登録)いただいた方々に支部総会や講演会の案内をさせていただいております。また、在籍中の学生のご父母にも講演会や総会後の懇親会にご参加いただくことができます。まだ支部に登録されておられない、長野県在住の同志社大学および学校法人同志社諸学校卒業生はもちろん、転勤により長野県内にお住まいの方、また、現役学生(ご父母)からのご連絡もお待ちしております。

 

〔連絡先〕 同志社校友会長野県支部事務局 清水 豊
住所 : 〒390-1241 松本市新村3332新村ビル201
電話/FAX : 0263-87-1455
E-mail address : info@nagano.doshisha-alumni.org

1.会員の要件

(会 員)
支部会則には第4条に「本会は同志社校友にして長野県内に居住もしくは勤務する者をもって組織する」となっていますので、同志社大学、及び学校法人同志社諸学校を卒業、若しくは在学している者で構成されます。

2.会費の納入

卒業生には年会費2,000円の納入をお願いしています。支部総会ご案内の際に改めてお願い(振り込み用紙同封)いたしますので、ご協力をお願いします。

3.登録

次のフォームに記入し送信するか、同様の内容について、FAX、電話、メール、はがき等で支部事務局までお知らせください。

 

    氏名 (必須)

    ふりがな (必須)

    父母氏名(在籍者の)

    ふりがな

    卒業(在籍)学部又は研究科

    卒業年(西暦)

    又は、在籍者
    回生

    自宅住所

    郵便番号

    住所

    電話番号

    メールアドレス (必須)

    勤務先又は職業等