長野と松本で懇親会、打合せ会開催。

Posted by on 9月 28, 2015 in 未分類
長野と松本で懇親会、打合せ会開催。

9月9日水曜日、長野市のホテル犀北館内の中華料理店「寒山拾得」にて午後6時30分から8時40分頃まで北信地区を中心とした懇親会及び打合せ会が開催されました。

出席は、高見澤前々支部長、中村前支部長をはじめ、味澤、野治、中澤、宮本、小林、野崎、山崎各氏の9名。今回はいつも集まって楽しく語り合う駅前の「油や」から場所を変えて中華の名店での開催となりました。美味しいお料理と美味しいお酒に舌鼓を打ちながら和気藹々かつ盛大に交流が行われました。

打合せ内容は今年の同志社女子大との合同総会、懇親会の件と11月7日の大同志社懇親会の件。それぞれの集いに大勢が参加して頂きたい旨、事務局より連絡があり、早速参加したいとの積極的な声が出されていました。

また、9月26日土曜日には松本駅前の「ばんざい屋」で午後6時30分より懇親会、打合せ会がありました。 参加者は全部で16名。毎回常連の校友会員の紹介で新人が加わりますが、今回も新しく田中健次氏が参加して一同が大歓迎、盛り上がりながらの懇親会となりました。打合せの議題は長野市と同様に12月6日の県支部総会と同志社大懇親会の件。大懇親会には早速4名の出席希望者が名乗りを上げ、関心の高さが感じられました。

長野市、松本市や東北、中南信にお住いの校友の皆さん、是非HPアドレスにご連絡頂き、私達の仲間として一緒に京都での青春の思い出を語り合いましょう。ご連絡をお待ちしております。

 

松本クラブ懇親会・打合せ会

11__ 2222